always give 麻衣 L.O.V.E ☆.。.:*・°o(*^-^*)o

You & Me~ o(^-^人^-^)o 『自己まんぞく日記(笑)』




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

倉木麻衣、PV撮影時に想定外のハプニング!?

20070115221237.jpg

Yahoo!ニュースで麻衣ちゃんの事かいてあったので、そのままコピーってきました(^^;)

■12月20日にリリースしたシングル 「白い雪」 が好評な倉木麻衣。彼女にとってシングル初のウィンター・バラードとなったこの楽曲。PV撮影時には、予想外のハプニングで思わず笑いが起こったという。

しんしんと降る雪の中で佇む倉木の姿が印象的な「白い雪」のPV。テーマは、“冬の街、慌ただしい街の喧噪と対するところにある孤独”を抱えながら“やがて雪がすべてを包み込んで行く…”というもの。楽曲の世界感を映像で表現するにあたり、“冬のリアルな世界とファンタジーな世界が融合したPVにしたい”という想いを形にした。

実際の撮影現場では、ストーブを焚いてスタッフも倉木も寒さに耐え、1シーン1シーン確認しながら撮影は深夜にまで及んだという。そして倉木本人も「出来上がりが楽しみ!」と充実した撮影になったそうだが、あるシーンでハプニングが。バス停に向かって歩いていくシーンの撮影中、実際にバスが到着しドアがオープン! スタッフ一同、思わず笑いが起こり、和やかな雰囲気で撮影が行なわれたそうだ。(終)


これ読んでて自分も後々笑いが起きましたよ^^
GOODタイミングなバスですよね(*^o^*)-☆
でも本当に寒い中、スタッフさん達も麻衣ちゃんも大変だったみたいですね。。o><o。。お疲れさまです~ooo

「Season of love」聴きましたッ♪録画してたのでリアルタイムでわなかったけどo(^^)o
まさにミステリーって感じって思ったよん(o^-')b
でもドラマは見ないけど、麻衣週オープニングのとこだけ時間あるときは見なきゃヽ(^∇^*ノ

見忘れた人もいると思うけど、何処かのサイトで見れた感じが...www


でも………

【 続きを読む 】
  1. 2007/01/15(月) 22:14:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

