always give 麻衣 L.O.V.E ☆.。.:*・°o(*^-^*)o

You & Me~ o(^-^人^-^)o 『自己まんぞく日記(笑)』




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今号のFC会報に!!!! o(≧▽≦)o

20070410071857.jpg

四つ葉のクローバーは「 幸せの象徴 」
麻衣さんが願うのはみんなの幸せ(^-^)v


皆さん、お久しぶりです(o^-^o)/
ぃろいろあってブログ放置してました…ooo

やっと冬眠から目覚めた感じです。←言い訳ですo(vv*)oペコリ

4月って事で気持ちを新たに麻衣ペースで更新していきます♪♪♪
しょこたん並みに(えぇwww

ほんと、寒さも和らいで昼間は暖かくてポカポカ陽気ですね(^^)-☆
桜も綺麗で癒されますね(*^o^*)/
って、のほほ~んとした日記になってるしwww

てか、久しぶりにパソコン起動して文字打ってるので遅い(爆)
ちなみにMai-K net へのアクセスパスワードも忘れてちょっと大変な目にあいましたよん。
自分の場合、手で覚えてたのでf(^^;)
大切にパスの紙は保管しておいたので良かったけど、何処に直してたのか思い出すのに時間かかりました~(T-T)ドジな自分です…orz


でわでわ、生存確認も分かってもらえたとゆう事で今日の日記のタイトルの本題に入りますね(笑)

何故か今回会報が来るのが遅くて少し不安で焦ってました。問い合わせしてみようかなぁ~って思ってた日に来たので良かったデスo(^-^)o
会報が来たって事は更新手続きちゃんとなってるってことかなぁ??☆

で、会報見てたら......................(Д) ゚゚ スポーン!!


な、な、な、な、なんとぉーーーーーーーーー(゜□゜;≡;゜□゜)


自分が描いた「麻衣ちゃんのイラスト」が載ってましたぁo(≧▽≦)o

麻衣ちゃんに選んでもらえたことが幸せですヾ(*´▽`*)ノキャッキャッ
ハガキにイラストを描いて送ったのは初めてで、その絵が載ってたんでメッチャ嬉しいです☆.。.:*・°

まさかFC会報に載るなんて思ってもなかったので、自分の描いたイラスト見た瞬間「マジでーーーーー!!!!」って思わず大声出してしまぃ、隣の部屋にいたお姉ちゃんにビックリさせてしまぃました(^^;)

こっちもこっちでビックリ中なんやけどね♪♪♪

会報デビューした感じで嬉しいです(*^-^*)v
もちろん麻衣ちゃんに読んでもらえたのが一番デス~♪

ちなみに、そのイラスト描いたハガキ出す前に携帯の写メで撮ってて良かった(´▽`)

ブログに貼ろうって思ったけど、バレるので^^

読んでたら知ってる麻衣友さんらしき人のメッセージが載ってた感じです☆★☆

今回の会報も読みごたえタップリで、可愛いくて素敵な麻衣ちゃん見れて幸せ(^-^)/


FCイベントは確実に福岡に参加希望です(o^-')b
楽しみです~♪

P.S) 気軽にコメントしてもらえたら幸いです(*^-^*)/

   
   by hirorin♪

  1. 2007/04/10(火) 09:43:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

| ホーム |

