always give 麻衣 L.O.V.E ☆.。.:*・°o(*^-^*)o

You & Me~ o(^-^人^-^)o 『自己まんぞく日記(笑)』




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベント日記&ポーション買ってみた☆

麻衣たん85
もうすぐXmas☆★☆
お互いのすれ違っている気持ちや心の溝が、クリスマスをきっかけに近付いて親密になれたら良いよね☆.。.:*・°
↑ MFMより~♪

PVの『24 Xmas time』の麻衣ちゃん個人的に凄く大好き(*^-^*)b
めっちゃ可愛ぃ
髪のゆるやかな巻きまき似合ってて素敵すぎッ
最近はよく車の中でもみてます^^
ライブ行ってからますます好きになりましたよん
All I wantも最高

Xmasに向けて色んな曲を練習せねばならんwww
めちゃめちゃ音痴なんよね~~~
メリハリつけたり、息つきとか急にキーが上がったり下がったりすると混乱におちいる(爆)
特に、エグザイルやコブクロの曲が難しいです
何故か女性の曲が歌いやすい←

最近とゆうかガルネクの曲歌いやすぃし普通に好きかなぁo(^^)o
ユーロ的でテンポ良いね♪♪
昨日のMJにも出てたし
MAXは久しぶりにTVで見たぁ懐かしい名曲ばかりで感動した
HDに録画してたから画質キレイで何度もみれるから嬉しい^^b
けど、空き要領が少なくなってきたけ何か消去しなきゃならん(T-T)
ブルーレイ欲しいけど今年けっこう使って金欠状態
年末年始は大人しくしとこ←無理て思うけどぉ


昨日の日記の続き書こくつもりでしたけど時間的にも文章とか長ったらしくなるからやめたおo(vv*)o
麻衣ちゃんのサインだけでも記事にUPしときます

サイン
ファンの方々のために2000枚いくらいものサインを色紙に徹夜してまで書いてくれたそうです。
トーマスさんが麻衣ちゃんの気持ちを伝えながら言ってました。
感動です。。。

麻衣ちゃん、本当にありがとう

この気持ち握手会の時に一番伝えたかったんだけど、いざ麻衣ちゃんのとこに行くと緊張してしまって頭の中が真っ白になるんです
麻衣ちゃんは相手の目をちゃんと一人一人みながら笑顔で迎えてくれるので感動します☆.。.:*・°

マリノアでは外だったので待ってる方も凄く寒かったです><
初めて麻衣ちゃんを見る人達もいて驚いていました☆
中々メディアに出ないから興味深々みたいな感じで関心もたれたのかなぁーって思った^^

初めて麻衣ちゃんを生で見た一般の人達の反応は
『倉木麻衣だー』←いきなり呼び捨てかいw まぁ仕方ないと思うけど。
『めっちゃ顔小さい
『可愛いー美人さんだね
『髪の毛巻いてて、お姉系みたい
などなど、かなりの好印象だったみたいです(*^-^*)/
思わず自分も嬉しくなりました

10周年突入って事で本当におめでとうデス。
これからも、ずーーーーーーーっと応援してます♪(*'-^)-☆

麻衣ちゃんとトークして握手してタッチしてニコッとした笑顔みれて最高でした←なんか自分がキモイwww




先日、コンビニでポーション買いました。
そうです!回復アイテムです
ここから異なったヲタトークになりそうなんで追記にかきますねwww

興味ある方はクリックして倉さぃooo

それと雑誌のポップティーンも買った(謎w)←

ポップティーン
誰かにあーげよ( ̄▽ ̄)


   by hirorin♪

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/13(土) 04:11:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

