always give 麻衣 L.O.V.E ☆.。.:*・°o(*^-^*)o

You & Me~ o(^-^人^-^)o 『自己まんぞく日記(笑)』




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みぃも☆.。.:*・°ただの一人言にっち(´▽`)

倉木麻衣09
疲れた時こそリラックスが肝心♪
自分の趣味で丸一日楽しく過す事も大切です!!

キャッチフレーズ考えるのに多少悩んでますww
タイトルも

昨日は大河ドラマ『篤姫』の最終回でしたね
宮崎あおいさんの演技力は凄いものがあって、感情入りしやすいとゆうかTVの中に飲み込まれる感じだね

最近は自分の好きなドラマが終わったり、最終回むかえて悲しぃ><
流星の絆も次週で終わりだし…最終回めっちゃ気になってるてか、こっちでは寸劇予告なかったしなぜ関西だけ??って思った

今日のヘイ×3は何気に楽しみッス♪
くぅーちゃん&みぃもが初めて姉妹ででるやんどうゆう絡み方するのかトークとか面白そうo(^-^人^-^)o

先週のめちゃイケの色とりのコーナーにmisono出てたの知らなくて途中からみたけど、将軍様にブレーンバスター喰らってたのにはマジ驚いたぁぁ!(゜д°ノ)ノ
しかも高い位置からやったし頭、腰や背中大丈夫っなんってマジでヒヤッてした
ブレーンバスターとかプロレス技は受身とか失敗したら大変な事になるからね
まさかのフジモンが投げとばすとわ思わんかった(涙)
ほんまに女芸人じゃないしmisonoちゃん身体張って頑張ったと思う
てか最初の掛け声の「しゅっしゅっしゅしゅしゅ」なのにmisonoちゃん「しょっしょっしゅしゅしゅ」って言ってた^^;
緊張してて、お題だせないまま(=^▽^=)×ゲームwww
サンタ姿だとアーティストってゆうかアイドル的に見えてしまう☆←ヘキサゴンの時に島田紳助さんもそういってたのに共感。萌え要素がUPしてカワユス(●´ω`●)


そういえば、福岡での握手会イベント当日にキャナルシティにはLil'Bが来てミニライブ&サイン会やってたみたい全然しらんかった
けどキャナル行ってたら確実に麻衣ちゃんと握手できんかっただろうなwww


そうそう、この間イノシシがでたお~~~
人や車に関係なく急に突進してきたし

ポーションのもう一つの味違いの方飲んだけど、これがまた更にまずかった(-"-;)
色的にうがい薬の紫っぽい色やったけ飲む気うせてたけどね…( ̄_ ̄|||)

  1. 2008/12/15(月) 07:09:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

