always give 麻衣 L.O.V.E ☆.。.:*・°o(*^-^*)o

You & Me~ o(^-^人^-^)o 『自己まんぞく日記(笑)』




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メリクリ☆.。.:*・°

麻衣たん89
☆★☆メリークリスマス★☆★

今年のXmasは適当に過すッス(笑)
麻衣ちゃんは香港で過ごされてるみたぃですね!!

そうそう、Mai.KのオリジナルFLASHが日付が変わってツリーがキラキラに
文字まで表示されるとは思ってなかったから感動したo(≧▽≦)o
綺麗だお

麻衣ちゃんからのXmasメールっていつくるんだろう…
登録はちゃんと完了して、受信できるようにちゃんと設定はしてるんだけどね
…こなぃ何故だ。。。
もうすでに来たってゆう人いるのかなぁ??


昨日、地元にagehaモデルの椿姫彩菜さんがきてた
けど、都合上いけんかった(T-T)
マジで凹んだし
生で見たかったぉ~~~(ΩoΩ)
握手会できてサインもらえたのに~


  by hirorin♪


【 続きを読む 】
  1. 2008/12/24(水) 01:54:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

