always give 麻衣 L.O.V.E ☆.。.:*・°o(*^-^*)o

You & Me~ o(^-^人^-^)o 『自己まんぞく日記(笑)』

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆ 1からの再スタートw ☆

過去のブログ誤って全部の記事消滅いたしますた゚・:・。(つД⊂)。・:'゚

ホント、おバカな自分です( ̄_ ̄|||)

また新規登録して出直してまいりました(笑")

今年からまた麻衣ペースで日記の更新していこうかと思いますooo

ぃつもみたいに放置プレイになるのがオチっぽい感じですが…(^^;)

そんなこんなで今年もヨロシクお願いしますo(vv*)o



っていってもまだSecretで誰にも教えてないからココを発見できた方はリアルにすごいかも♪♪♪

目印はプロフの画像ですね(o^-^o)/
スポンサーサイト


  1. 2007/01/05(金) 19:46:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

出れません~!! | ホーム |

コメント

にゃぁ~♪

新しくブログ開設おめでとうございます。
え~っと・・・とりあえずしばらくリンクの変更はしないで良かったんですよね。
私的には、特にここが変わったと言う意識がほとんど無いので、難しいとは思わないんですけどね。
そういえば前のブログも1番乗りだったよね!
不思議ちゃんです♪
  1. 2007/01/06(土) 08:52:52 |
  2. URL |
  3. くわのすけ #iRl8CiOo |
  4. 編集

>くわさん

にゃあ~o(^^)o
二回目のブログ開設祝いありがとうデス♪
リンクの件はそのままでお願いします。
今はまだものの抜け殻状態なんで変更は後ほどお願いしましすooo

しばらくfc2のブログ扱ってなかったので本当に分からなくなってしまいました(T-T)

そうそう前の日記開設した時もくわさんが一番乗りで驚きましたよ☆あの時はホント驚きました^^

当分ここのブログでは、くわさんとの雑談になりそうですがヨロシクです(えぇ…w

だって、カウンターとか麻衣コミュのロゴとか張ったりの仕方とか自分なりに調べて見ましたが難しすぎて理解不能で頭痛くなります…(^^;
テンプレートも麻衣ちゃんにしたいんですがドコをどう変えて良いかもわからなくて常に白旗振ってます(*o*)////
  1. 2007/01/07(日) 06:02:14 |
  2. URL |
  3. ひろりん♪ #ZIgbSyeQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faraway69.blog88.fc2.com/tb.php/1-04b6b5b5

| ホーム |

