always give 麻衣 L.O.V.E ☆.。.:*・°o(*^-^*)o

You & Me~ o(^-^人^-^)o 『自己まんぞく日記(笑)』

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Mai-K"DE・MA・CHI "LIVE DE SHOW in 福岡サンパレス♪(*'-^)-☆

20070722222728.jpg

Let it be そして感謝の気持ちを忘れずに…♪

ちょっと遅めのレポになっちゃいましたo(vv*)o
福岡のファンクラブイベントに参加されたファンの皆さん、そして麻衣ちゃん&スタッフの方々お疲れさまです☆.。.:*・°

本題に入る前に今回も一言だけ言わせて下さい(*^o^*)/






Mai-Kヘアー最高ぉーーーーー(//▽//)




って事で、以降はネタバレになるので追記の方に書きます☆★☆
18日のオイラの24H(一日)の動きを簡単に書いていくつもりです(^^;)

※見たくなぃ人は「続きを読む」をクリックしないでスルーして倉さぃooo





2007年7月18日(水)
倉木麻衣 オフィシャルファンクラブイベント~♪

当日、寝坊しちゃぃましたwwwwww←おぃ!!( ̄▽ ̄)
前日の夜はワクワクとドキドキで中々眠れなくて深夜の3時くらぃまで起きてました(´▽`)
久しぶりにPC起動してネットサーフィンしながら眠くなるまで楽しんでましたぁ☆ミ

で、朝の6時30くらいにふと目が覚めたんだけど、まだ眠くて猫のように丸くなって熟睡タイム…(o_ _)o.グゥ

次起きた時は暑くて目が覚めた(笑)
のほほ~ん状態のオイラは携帯見た時は9時47分!!
そして同伴して下さった、くわさんにメール送ったのが9時58分だったみたいです。ちゃんと送信時間の履歴残ってたので♪

その頃、RYOさんは今頃はキャナルにいるんだろうって思ってましたが…同じく寝坊してたみたぃですね(爆)

自分は2度寝でしたけどwwww

起きてまず軽く背伸びして、手&顔洗い、うがい、歯磨きの順番でぃつもしてます♪←(髪はスーパーサイヤ人だよぉw)

そして、ホットのお茶飲んで一息ooo←この時間のひと時は最高だよ^^

心落ち着かせて「今日は麻衣ちゃんのFCイベント~♪」って思いながらテンション上がりつつ、ドキドキと緊張感☆
麻衣ちゃんに会うのは去年の10月以来だったから約9ヶ月ぶりだもんo(^-^人^-^)o

てか、この日は寝坊のため出前とりました(笑)
確かカレーチャーハンと餃子だったかなぁ☆★☆

その間に麻衣ソング♪聴きながらコンタクトつけて準備!!
ッていっても前日に持っていく物とか準備終わってたので、確認です(o^-')b
会員証、チケット、免許書のこの三点セット忘れたら大変ッス(o^o^o)
特にチケット忘れたら話になりませんからね(爆)

この日は髪洗っても癖っ毛がいつもより酷かったorz
キモイのは自分でも承知済みです。。o><o。。(号泣)
てか、麻衣ちゃんが使ってるシャンプーは昔使ってた(*^-^*)v

そして、麻衣日かかさず食べてるアロエヨーグルトを食べて福岡へいざ出発です♪♪♪
運転席のハンドルは凄く熱くて車内は蒸されてました(汗

ホントこの日はすごく天気に恵まれましたね。雨降らないか心配だったので^^
麻衣ちゃんパワーのおかげかな☆.。.:*・°

途中ガソリンスタンドに立ち寄って補給!!それにしてもガソリン価格上がるいっぽうですねΣ(´□`;)

*追記
08/12/12 現在ガソリン価格下がっています^^;
曖昧なとこでこの日記は終わりwwwww
スポンサーサイト
  1. 2007/07/22(日) 22:32:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

必読!! | ホーム | 明日は麻衣ちゃんのFCイベント☆.。.:*・°

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faraway69.blog88.fc2.com/tb.php/10-d6142ff6

| ホーム |

