always give 麻衣 L.O.V.E ☆.。.:*・°o(*^-^*)o

You & Me~ o(^-^人^-^)o 『自己まんぞく日記(笑)』

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

麻衣ちゃんと "touch Me!"

麻衣たん83
何事も焦らずマイペースでいこう♪
笑う時間を増やそう!
たとえ…心に雨が降っていても皆がいるから大丈夫o(^-^人^-^)o

この麻衣ちゃんの画像見てたら何となくそうゆう言葉が自然にでてきました☆

かなり久々にブログに戻ってきました^^;
気がつけば一年以上もの間放置プレイしてたんですね←
色んな事がありましたけど、それなりに山あり谷ありの日々を楽しく過してます★
とりあえず、生存確認してもらえたとゆう事でooo
     -END?-



先日、福岡での『Mai Kuraki LIVE TOUR 2008 "touch Me!"』に参戦してきました
もう最高のライブでした!!!
一番最初の曲の麻衣ちゃんの登場から感動して涙がヤバかったです><
麻衣ちゃんから凄く元気もらぃました(o^-')b
今回のライブは盛り上がりかたが前回行った時よりも更にライブ内容が格好よくなって
て凄く楽しめましたぁヽ(^∇^*ノ

座席は中の後ろの方で微妙かなぁ~って思ってたけど、肉眼でちゃんと麻衣ちゃんが見えてよかったですo(≧▽≦)o
わたちゃんの座席×3の席だったけどぉwwwww

実はライブの日のために前もって眼科にいってコンタクトの度数をあげてもらったんですけどね(笑)
また次も国際会議場であったら良いなって思います
てか、ライブに行きたい病がでてますwww


そうそぅライブ当日は雪がひどくて積もってたんですYO-------!!!!
マジ勘弁してくれ~~~って思った><w

そのため高速は使えず国道の下道をゆっくり徐行してきまふた( ̄▽ ̄)

途中、雪道でスリップしたのか車と車が軽く接触事故しててパトカーが来てました…っとゆうかずっと自分の後車にひっついていた感じなんですけどね^^;

結果福岡までつくのに4時間20分くらぃはかかりましたね

一番最初に立ち寄ったとこはライブの次の日にあるイベントのためにヨシダ楽器イオン福岡伊都店に行きました^^
GIGA天神は時間がないと思って、あえていきませんでした。←当日になってから思ったけど実際いけたかもwww

お昼ご飯は麻衣ちゃんファンの方々4人と国際会議場の中のレストランで食事しました♪
確かイオンで麻衣ちゃんのCDを買ってたんで、もしかしたらと思い声かけたのがキッカケですね

ちなみに入り待ちは後15分くらい早く着いてたら間に合ってたらしいですooo
駐車場が満車で止められなく渋滞に巻き込まれてなかったら間に合ってたと思います><b
てか、雪積もってなかったら時間的に余裕だったんですけどね
( ̄_ ̄|||)

そういえば麻衣ちゃんは今年初めての雪見れましたってライブのMCで言ってました☆★☆
ライブでのトークが凄く上手くなってた気がしました&色々とテンポが良かったです♪(*'-^)-☆
天然なトコは相変わらず麻衣ちゃんらしいって思いました

マリノアの事をマイノリティレーポートって言ったのは面白かったです^^b
本当に映画好きなんだなぁ~~って思いました♪♪


とりあえず、ライブのことは追記でかきます。
っていってもセットリストくらい書けたら良い方ですけど(笑)


そういえば去年のFCイベントの日記を書いてて下書き保存状態になってたのに今知りましたΣ(´□`;)
途中まで書いてて断念してたみたぃデスo(vv*)o

その話は置いといてと…wwwww


ライブ会場入り待ちの整列の時に下の階段から手を振ってくれてる女性がいました!!!!!

麻衣友さんの、わたちゃんでした(゜□゜;≡;゜□゜)オォ
本当に最初全然分かんなかった←良い意味で
向こうはすぐに気付いてくれてたんだけど、自分が気付かなさ過ぎてシカト状態wwww

分かった時は…

σ(゜д°ノ)ノマジで!??σ(゜д°ノ)ノマジで!??っとゆうような感じで自分自身を指さして、わたちゃんにも指さすテンパッタ自分がそこにいましたヾ(*´▽`*)ノ←キモイ自分

久しぶりにあったので感動しました☆
ライブ終わってからは少し長めに話できて楽しかったし面白かった♪
ベリーフレンド的だから話しやすかったし、お互い思った事ストレートで話せてよかったと思う☆.。.:*・°
でもマジで楽屋招待2度目の人が実際にいたとゆう現実www
今回はお互い心の中では当たるって思ってた2人だったので楽しく愚痴りあいましたヾ(`□´)ノウワァァァン




んで、夜は泊まるホテル探しをしてました。

麻衣友さんのそらさんと知り合いの方が前もって情報を教えてもらってたので凄く助かりました><b
ありがとうございました
今回そらさん見つけることが出来なかったです。
探してたんですけど見当たらなかった゚・:・。(つД⊂)。・:'゚

ホテルは予約するの忘れてたんですがw運よくギリギリ大丈夫でした。。。
あと数分遅かったら満室でしたので(゜□゜;≡;゜□゜)セーフ!!
駐車場も近くにあったので車も宿泊させてあげました^^;

チェックインを済ませてから、一旦ホテルをでてチョー寒いなか麻衣友さんと自分のオススメのラーメン店の一風ドウに入り、赤の一杯1000円の一番高いのを頼みました☆

印象残ってるのが、烏龍茶みたいな飲み物が凄くまずくて正露丸の味でしたwwww
これは皆さんも納得してて、飲めるかぁ~~~って感じ((゚Д゚;))ガクブル

普通の水をくれーーーって思ったね。マジで…ooo

食べ終わってから、コンビニでとりあえずペットボトルの飲料水を二本かってホテルに帰宅しまふた☆.。.:*・°

てか、天神の夜の店って凄いヤバイね…
知らずに店の前を初めて通ったよ
早く抜けだしたかったんやけど、ずっとそうゆうお店がつづいてて

ひたすら下向いて歩いてた自分がいました(o_ _)o.グゥ

ほぼ裸に近いサンタした格好の女性ってどう思う?
自分はさすがに引きますたwww
その格好で歩いて勧誘だよ~~理解に苦しみました

    ○┼< バタッ


今日は日記ここまでにします。
続きは後日かけたら何か書きます(o^-')b


ってゆうかタイトルと内容が一致してなかった(笑)
麻衣ちゃんとのタッチのこと書いてなぃ…(=^▽^=)ハハハ


P.S)
麻衣ちゃん頑張りすぎて体調崩したみたいで心配です。
いつも思うけどファンの人達にここまで頑張ってくれる人って中々いないと思う。
一人一人凄く大切にしてるんですよね☆

ライブの次の日に三箇所でイベントってゆうハードなスケジュールにも驚いたし、麻衣ちゃんの体調大丈夫なのかなぁ~って思ってた。
あまり無理ばかりしないで少しでも自分の身体も休めて体調管理や風邪にはくれぐれも気をつけてほしいです。

今日のライブも無事に成功してくれるのを信じてます☆.。.:*・°
いつも最高の歌声ありがとう♪


 by hirorin♪


(*^-^*)b
とりあえずセットリストだけ載せておきます

【倉木麻衣LIVE TOUR 2008】
『Mai Kuraki LIVE TOUR 2008 "touch Me!"』

1.touch Me!(新曲)
2.夢が咲く春
3,Season of love

バラード
4.The ROSE -melody in the sky-
5.会いたくて
6.All I want
7.明日へ架ける橋

ダンス
Born to be Free

8.ONE LIFE
9.I Like it Like that
10.Love, Day After Tomorrow

11.24 Xmas time
12.ダンシング
ダンサー紹介
13.Everything's All Right

14.NEVER GONNA GIVE YOU UP
15.Growing of my heart
16.一秒ごとに Love for you
17.ベストオブヒーロー
18.BE WITH U

-Encore-

19.chance for you
20.always
21.touch Me!(新曲)
スポンサーサイト
  1. 2008/12/12(金) 18:50:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

イベント日記&ポーション買ってみた☆ | ホーム | 必読!!

コメント

ここでは('-'*)オヒサ♪
ホント放置しすぎやi-209

今回のライブホント楽しかったなぁi-237
去年の年末ライブも楽しかったけど、
今年はさらにライブが成長してて嬉しかったなi-179

麻衣ちゃんいつも思うけど顔が小さすぎなんよねi-199i-199
やけ見えにくいのそれもあるんやないん?

サンパレスもいいけど国際会議場の方が好きかなi-278

握手会行けたなら全部行けばよかったのに~
まじ握手会の麻衣ちゃんやばかったね川* ̄д ̄*川ポッ

ホント普段やらないこと(握手会1日中)やるからそれで体調壊したのかなっていうのもある(;´Д`A ```
まじ無理せんでほしいわ。
  1. 2008/12/14(日) 13:30:04 |
  2. URL |
  3. わたこ #89zBIK8s |
  4. 編集

わたちゃんコメりんありがとう
放置プレイしすぎて管理人のログインパスとか忘れてて日記書けな~いって焦ったよ

今回のライブは自分の中では今までで一番ってくらい最高だったよ
ライブが更に成長してて楽しかったし嬉しかったね(≧∇≦)
すっごく満足した内容だったと思う

麻衣ちゃん小顔だもんね握手会の時とかメッチャ思うもん
小さいから見えにくいって今まで考えた事もなかったお(^^ゞ笑

絶対サンパレスより国際会議場が良いって思った後ろの方でもステージ見やすいし近くにいるのと変わらない気がしたよ
国際会議場は初めてやったけど座席の段差とかチョー良いって思った

マジ握手会全部行けば良かった~
だって当日に天神でマラソンとかあるとか…場違ぃだお( ̄▽ ̄)車渋滞するて思って当日回避してしまった事に後悔

ライブの次の日に握手会三ヶ所ってゆうハードなスケジュールだったもんね麻衣ちゃん前日ほとんど寝てなかったから疲れがたまって体調崩したんだと心配やった(TーT)
それに最後はマリノアの外やったし、夜になってて更に寒かったもんね
本当になるべく無茶はしないで欲しいぃ”(ノ><)ノ
  1. 2008/12/14(日) 18:27:35 |
  2. URL |
  3. ひろりん♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faraway69.blog88.fc2.com/tb.php/12-770d6d70

| ホーム |

