always give 麻衣 L.O.V.E ☆.。.:*・°o(*^-^*)o

You & Me~ o(^-^人^-^)o 『自己まんぞく日記(笑)』




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツアーふぁいにゃる!!&FF20周年☆

麻衣たん87
いよいよファイニャ~ル(≧∇≦)/
Mai-K diary更新!!!!

名古屋まではいけなかったので自宅から応援してるにゃ~
麻衣ちゃん猫になってますね♪
最高のライブに、最高の思い出になることでしょうね(o^-')b

もうライブ終わってますよね
色々あって日記書いてるの忘れてましたf^^;
PCの画面オフにしてたし
てかてか、日記が消えたし~~~~
全消し状態になったなんか間違えてボタン押したのかも…
ありえん←自爆

流星の絆は犯人知ってたけど、ハマッて見入ってた
切なかったけど、まぁ結末的には良かったかと思う☆
話もちゃんと完結した感じやったしモヤモヤ感は残らなかったんでww

そうそう
キティーちゃんの切手ゲッチューしたので写メUPしとくww

キティーちゃん切手♪
気付いたらいつの間にか手元に
カワユスだったので買ってしまった(●´ω`●)
たぶん一生使わないだろうと思うけどwww

前回言ってたGEチューしてくる物はこれじゃないので
追記に書くよんooo


  by hirorin♪




二日前になるけど12月18日
ファイナルファンタジーの20周年記念でした(*^o^*)/
おめで㌧☆.。.:*・°

予約してたソフトをとりに行ってきますたヾ(*´▽`*)ノキャッキャッ
UP

FF.jpg
特典の電卓上カレンダーもらえたから嬉しかったヽ(^∇^*ノ
7、8月が最高やね
かなり久しぶりにゲーム買ったな…( ̄▽ ̄)

これ結構面白いッ
操作はちょぃムズイけど慣れたら神ゲーに化けるかも
スコールしか使ってないけど
ちゃんと一人ずつストーリーあるし使えるよん←
極めるのに鬱になると思われるが…

まぁ~個人的な意見としてはプレイする時間があまりないッス
昔むかしはゲーヲタだった頃が懐かしすな~( ̄▽ ̄)へへへ
  1. 2008/12/20(土) 00:20:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

メリクリ☆.。.:*・° | ホーム | ブルーレイレコーダほちぃ(T-T)/

コメント

ファイナル&CDL行きたかったなi-181
常に後悔してる気がi-201

流星の絆見てないけど東野圭吾さんは好きやけ内容は知ってる☆

キティーちゃん好きなのi-198i-179

FFも好きだよね~i-278
  1. 2008/12/21(日) 10:48:19 |
  2. URL |
  3. わたこ #89zBIK8s |
  4. 編集

>わたちゃん

コメe-149ありがとう!
どこでもドアがあったら確実に参戦するのになぁi-199i-179i-234
マジいきたいi-240
後悔してるなら当日にチケットGETできる可能性はあるから行けるチャンスはあると思うよ^^

東野圭吾さんは有名ですよね♪いろんな小説とか書いてるしi-236
自分は小説ぁんまり読まないけどwww

キティーちゃんに限らず、キャラクター物の可愛いの発見したら欲しくなるi-178
人の影響力って凄いよぉi-179i-203

FFは神ゲーだもん( ̄▽ ̄)i-189
  1. 2008/12/24(水) 01:51:17 |
  2. URL |
  3. ひろりん♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faraway69.blog88.fc2.com/tb.php/16-4602003e

| ホーム |

