always give 麻衣 L.O.V.E ☆.。.:*・°o(*^-^*)o

You & Me~ o(^-^人^-^)o 『自己まんぞく日記(笑)』




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メリクリ☆.。.:*・°

麻衣たん89
☆★☆メリークリスマス★☆★

今年のXmasは適当に過すッス(笑)
麻衣ちゃんは香港で過ごされてるみたぃですね!!

そうそう、Mai.KのオリジナルFLASHが日付が変わってツリーがキラキラに
文字まで表示されるとは思ってなかったから感動したo(≧▽≦)o
綺麗だお

麻衣ちゃんからのXmasメールっていつくるんだろう…
登録はちゃんと完了して、受信できるようにちゃんと設定はしてるんだけどね
…こなぃ何故だ。。。
もうすでに来たってゆう人いるのかなぁ??


昨日、地元にagehaモデルの椿姫彩菜さんがきてた
けど、都合上いけんかった(T-T)
マジで凹んだし
生で見たかったぉ~~~(ΩoΩ)
握手会できてサインもらえたのに~


  by hirorin♪





例のCDショップから連絡にゃぃ

今日、明日は街はカップルだらけだ

ケーキ沢山食べてやる←甘いの苦手やけどwwww




う~ん…何故このタイミングで友達からのメール

はぁ~最近悩みごと相談されてばっかりかも。
頼られてるのは嬉しいけど、クリスマスの前後はキツイものがある
  1. 2008/12/24(水) 01:54:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

10th Anniversary イベント touch Me! | ホーム | ツアーふぁいにゃる!!&FF20周年☆

コメント

メリークリスマス♪
どうやら麻衣コミュにきちんと表示されていますね。
復活おめでとうって事で、コメントしました。o(^-^)o
  1. 2008/12/24(水) 06:11:38 |
  2. URL |
  3. くわのすけ@携帯 #iRl8CiOo |
  4. 編集

>くわさん

あけおめデス~♪
返事おそくなりましたi-229
麻衣コミュに戻れたみたいで良かったです^^
色々とありがとうでした(^^)/

P,S)
携帯からの観覧はオススメできませんwww
  1. 2009/01/22(木) 06:44:11 |
  2. URL |
  3. ひろりん♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faraway69.blog88.fc2.com/tb.php/17-fd9f2e5f

| ホーム |

