always give 麻衣 L.O.V.E ☆.。.:*・°o(*^-^*)o

You & Me~ o(^-^人^-^)o 『自己まんぞく日記(笑)』

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出れません~!!

20070107062326.jpg

外が銀色の世界です☆★☆

雪がメッチャ積もってます~すごく綺麗ですよん(*^o^*)

って家から出れません…。。o><o。。

田舎はこれだから麻衣年困ってます。。。
雪のかきわけから朝のはじまりなのです...○┼< バタッ


麻衣ちゃん、おみくじで今日は中吉だったのにどうゆうこと??(笑)

風邪ひきそうな寒さですooo
スポンサーサイト


  1. 2007/01/07(日) 06:19:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

『麻衣コミュニケーション』に登録♪ | ホーム | ☆ 1からの再スタートw ☆

コメント

そちらでは雪が積もったんですか??
私の所は積もってませんけど、寒いですね。

今年の初詣は中吉でした♪
昨年は大吉で、何だかラッキーな1年でしたので、今年は昨年よりは運が無いかも知れないけど、その分自分で切り開かないと。

↓コメントから、麻衣コミュに登録できたら後で貼り付け方簡単なんで教えますよ~。
とか言いつつ簡単に先書いちゃおう!
プラグインの設定→フリースペースを作って、麻衣コミュから送られてくるのを貼ってくれればOKなんですけど。
とりあえずフリースペース作っていれば、後は簡単です♪
私もfc2サイトで色々遊んでみて、切ったり貼ったりしてて未だに試行錯誤してる状態で。
だから麻衣さんのテンプレートの作り方とか全く知らない状態ですよ。
でも1度変えると結構時間取られるので、暇な時にしか出来ないんですけどね。
  1. 2007/01/07(日) 07:24:54 |
  2. URL |
  3. くわのすけ #iRl8CiOo |
  4. 編集

>くわさん

こっちは積もりましたが、意外にすぐに溶けてあっけなかったデス(^^;

中吉ってかなり良いですね(o^-^o)/
確かに去年は大吉でしたよね!楽屋招待当たってて羨ましかったですよ☆★☆
今年もお互いにラッキーな年になるように切りひらかなくちゃダメですよね!!

↓のコメント返しありがとうデスo(vv*)o
何とか一応、三日くらい前に麻衣コミュに登録はしたんですが…メールが来なくて待ってる状態ですooo
いつ頃くるんだろう??

くわさん、分かりやすい説明ありがとうございます。
少しづつ感覚が戻ってきた感じですよん(^^)
ってゆうかfc2IDっていつから現れたんだ…。。。自分的にそのせいで分かりにくくなった感じです><

テンプの作成ってやっぱ難しそうですねooo
pc音痴だと数ヶ月間はかかりそうな予感(笑)

とりあえず、麻衣コミュのロゴをブログに貼ることが出来てから日記の更新します。
何も返事こなかったら悲しいですよね(T-T)
  1. 2007/01/09(火) 02:16:40 |
  2. URL |
  3. ひろりん♪ #ZIgbSyeQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://faraway69.blog88.fc2.com/tb.php/2-3fe23150

| ホーム |

