always give 麻衣 L.O.V.E ☆.。.:*・°o(*^-^*)o

You & Me~ o(^-^人^-^)o 『自己まんぞく日記(笑)』




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

麻衣ちゃんと "touch Me!"

麻衣たん83
何事も焦らずマイペースでいこう♪
笑う時間を増やそう!
たとえ…心に雨が降っていても皆がいるから大丈夫o(^-^人^-^)o

この麻衣ちゃんの画像見てたら何となくそうゆう言葉が自然にでてきました☆

かなり久々にブログに戻ってきました^^;
気がつけば一年以上もの間放置プレイしてたんですね←
色んな事がありましたけど、それなりに山あり谷ありの日々を楽しく過してます★
とりあえず、生存確認してもらえたとゆう事でooo
     -END?-



先日、福岡での『Mai Kuraki LIVE TOUR 2008 "touch Me!"』に参戦してきました
もう最高のライブでした!!!
一番最初の曲の麻衣ちゃんの登場から感動して涙がヤバかったです><
麻衣ちゃんから凄く元気もらぃました(o^-')b
今回のライブは盛り上がりかたが前回行った時よりも更にライブ内容が格好よくなって
て凄く楽しめましたぁヽ(^∇^*ノ

座席は中の後ろの方で微妙かなぁ~って思ってたけど、肉眼でちゃんと麻衣ちゃんが見えてよかったですo(≧▽≦)o
わたちゃんの座席×3の席だったけどぉwwwww

実はライブの日のために前もって眼科にいってコンタクトの度数をあげてもらったんですけどね(笑)
また次も国際会議場であったら良いなって思います
てか、ライブに行きたい病がでてますwww


そうそぅライブ当日は雪がひどくて積もってたんですYO-------!!!!
マジ勘弁してくれ~~~って思った><w

そのため高速は使えず国道の下道をゆっくり徐行してきまふた( ̄▽ ̄)

途中、雪道でスリップしたのか車と車が軽く接触事故しててパトカーが来てました…っとゆうかずっと自分の後車にひっついていた感じなんですけどね^^;

結果福岡までつくのに4時間20分くらぃはかかりましたね

一番最初に立ち寄ったとこはライブの次の日にあるイベントのためにヨシダ楽器イオン福岡伊都店に行きました^^
GIGA天神は時間がないと思って、あえていきませんでした。←当日になってから思ったけど実際いけたかもwww

お昼ご飯は麻衣ちゃんファンの方々4人と国際会議場の中のレストランで食事しました♪
確かイオンで麻衣ちゃんのCDを買ってたんで、もしかしたらと思い声かけたのがキッカケですね

ちなみに入り待ちは後15分くらい早く着いてたら間に合ってたらしいですooo
駐車場が満車で止められなく渋滞に巻き込まれてなかったら間に合ってたと思います><b
てか、雪積もってなかったら時間的に余裕だったんですけどね
( ̄_ ̄|||)

そういえば麻衣ちゃんは今年初めての雪見れましたってライブのMCで言ってました☆★☆
ライブでのトークが凄く上手くなってた気がしました&色々とテンポが良かったです♪(*'-^)-☆
天然なトコは相変わらず麻衣ちゃんらしいって思いました

マリノアの事をマイノリティレーポートって言ったのは面白かったです^^b
本当に映画好きなんだなぁ~~って思いました♪♪


とりあえず、ライブのことは追記でかきます。
っていってもセットリストくらい書けたら良い方ですけど(笑)


そういえば去年のFCイベントの日記を書いてて下書き保存状態になってたのに今知りましたΣ(´□`;)
途中まで書いてて断念してたみたぃデスo(vv*)o

その話は置いといてと…wwwww


ライブ会場入り待ちの整列の時に下の階段から手を振ってくれてる女性がいました!!!!!

麻衣友さんの、わたちゃんでした(゜□゜;≡;゜□゜)オォ
本当に最初全然分かんなかった←良い意味で
向こうはすぐに気付いてくれてたんだけど、自分が気付かなさ過ぎてシカト状態wwww

分かった時は…

σ(゜д°ノ)ノマジで!??σ(゜д°ノ)ノマジで!??っとゆうような感じで自分自身を指さして、わたちゃんにも指さすテンパッタ自分がそこにいましたヾ(*´▽`*)ノ←キモイ自分

久しぶりにあったので感動しました☆
ライブ終わってからは少し長めに話できて楽しかったし面白かった♪
ベリーフレンド的だから話しやすかったし、お互い思った事ストレートで話せてよかったと思う☆.。.:*・°
でもマジで楽屋招待2度目の人が実際にいたとゆう現実www
今回はお互い心の中では当たるって思ってた2人だったので楽しく愚痴りあいましたヾ(`□´)ノウワァァァン




んで、夜は泊まるホテル探しをしてました。

麻衣友さんのそらさんと知り合いの方が前もって情報を教えてもらってたので凄く助かりました><b
ありがとうございました
今回そらさん見つけることが出来なかったです。
探してたんですけど見当たらなかった゚・:・。(つД⊂)。・:'゚

ホテルは予約するの忘れてたんですがw運よくギリギリ大丈夫でした。。。
あと数分遅かったら満室でしたので(゜□゜;≡;゜□゜)セーフ!!
駐車場も近くにあったので車も宿泊させてあげました^^;

チェックインを済ませてから、一旦ホテルをでてチョー寒いなか麻衣友さんと自分のオススメのラーメン店の一風ドウに入り、赤の一杯1000円の一番高いのを頼みました☆

印象残ってるのが、烏龍茶みたいな飲み物が凄くまずくて正露丸の味でしたwwww
これは皆さんも納得してて、飲めるかぁ~~~って感じ((゚Д゚;))ガクブル

普通の水をくれーーーって思ったね。マジで…ooo

食べ終わってから、コンビニでとりあえずペットボトルの飲料水を二本かってホテルに帰宅しまふた☆.。.:*・°

てか、天神の夜の店って凄いヤバイね…
知らずに店の前を初めて通ったよ
早く抜けだしたかったんやけど、ずっとそうゆうお店がつづいてて

ひたすら下向いて歩いてた自分がいました(o_ _)o.グゥ

ほぼ裸に近いサンタした格好の女性ってどう思う?
自分はさすがに引きますたwww
その格好で歩いて勧誘だよ~~理解に苦しみました

    ○┼< バタッ


今日は日記ここまでにします。
続きは後日かけたら何か書きます(o^-')b


ってゆうかタイトルと内容が一致してなかった(笑)
麻衣ちゃんとのタッチのこと書いてなぃ…(=^▽^=)ハハハ


P.S)
麻衣ちゃん頑張りすぎて体調崩したみたいで心配です。
いつも思うけどファンの人達にここまで頑張ってくれる人って中々いないと思う。
一人一人凄く大切にしてるんですよね☆

ライブの次の日に三箇所でイベントってゆうハードなスケジュールにも驚いたし、麻衣ちゃんの体調大丈夫なのかなぁ~って思ってた。
あまり無理ばかりしないで少しでも自分の身体も休めて体調管理や風邪にはくれぐれも気をつけてほしいです。

今日のライブも無事に成功してくれるのを信じてます☆.。.:*・°
いつも最高の歌声ありがとう♪


 by hirorin♪

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/12(金) 18:50:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

必読!!

20070917182247.jpg

一日少しの努力が明日の自分を作っていける♪

また②お久しぶりッスf(^^;)
麻衣ちゃんのFCイベントのレポ書いてたんだけど、消滅...orz
何か知らないけど日記の更新した時にはすでに有効期限切れってなった…
_| ̄|〇 ガクッ

安全対策とってたつもりが、、、なんてこったぃ(T-T)


今回は麻衣ちゃんの話題では無いけど読んでもらえたら幸いです。
真面目な話です。ちょっと長くなるけど、これを読んで【生きる】って事を再度認識してもらいたいです。

皆様は【ムコ多糖症】って病気を知ってますか?
最近、『湘南乃風』の「若旦那」さんが日本の皆に伝えようと頑張っています。沢山のアーティスト、芸能人達が『若旦那』さんに共感を覚えてます!!
この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。
でもこの【ムコ多糖症】と言う病気は、ほとんど知られてないのです。
…つまり、社会的認知度が低い為に今、厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可を出してくれないのです。
この病気を治療できる薬は、国外治療にしか在りません!!
【ムコ多糖症】を少し分かりやすく説明すると…元々人間は体内で作られるある種の物質を酵素の働きで、分解・排出する 代謝 って言う働きが出来るのですが、その働きがうまく出来ない病気を『ライムゾーン』病って言って【ムコ多糖症】はその病気の一種なんです。
【ムコ多糖症】は日々病状が悪くなる進行性の病気で、発祥すると殆どの人が『10歳から15歳』と言う若さで亡くなってしまうんです!!
5、6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きるため必死なんです。
私達が出来る事は、この病気を多くの人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力するだけしかありません。
皆様の協力お願いします。「可哀想だな」ではすまさず、皆さんも世間に広げましょう!!
全ての命は他人事では無いのだから…。

去年のライブの時に若旦那さんが、声枯らしてたみたいで何でかなぁ~って思ってたらこの仔らの為にライブ前に歌ってきて、声枯らしていたみたいです。

小さな体で頑張ってる子達の為にも一人一人が考えほしいなと思います。
回さなくてもいいし…これを読んで【生きる】って事を再度認識してもらいたいですo(vv*)o

家族&彼女&友達&会社の人達にも話してみることも大切だと思います☆


自分は最近【ムコ多糖症】とゆう病名を知った感じです。
最初きいた時は衝撃を受けました。

マジで国のお役所は何をやってるんだと思ったし、痛感した。
ただでさえ日本は許可だとか立法とか裁判なんかも時間が掛かりすぎるって思うのに、だからこそ先手②で動いて欲しぃ。
今の政府は後手後手の対応しかできてなぃ感じがするし、国民の税金を無駄遣いばかりしてないで、病気で苦しんでる子ども達を救ってもらいたぃですね。
消えた年金や裏金問題とか本当にありえん!!
今の日本の政治家さんはリアルにKY

って勝手な事言ってるけど実際問題、日本の社会問題は自分が思ってるほど簡単にはいかなぃのが現状ですね。
でも、今の政治家さんは責任とわれる事から恐れてる気がするけど…
安倍内閣も元安倍首相に頼りすぎていたと思う。

今度の首相は福田氏or麻生氏どっちだろぅ??
有利なのは福田氏みたぃだけど、最後の最後までわからなぃからね!!

自分的にアキバ系に人気の麻生さんが良いッス(笑)←政治に関係なぃし( ̄▽ ̄)

日記はまた書きたぃ時に書くッス♪
今度は冬だったり~~~wwwwww
まだ②残暑が続きそうだけど、皆さんも身体にはくれぐれにも気をつけて倉さぃ☆.。.:*・°
風邪とか引かなぃように日々の健康管理は大切だおo(*^-^*)o

by hirorin♪

【 続きを読む 】
  1. 2007/09/17(月) 19:03:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

Mai-K"DE・MA・CHI "LIVE DE SHOW in 福岡サンパレス♪(*'-^)-☆

20070722222728.jpg

Let it be そして感謝の気持ちを忘れずに…♪

ちょっと遅めのレポになっちゃいましたo(vv*)o
福岡のファンクラブイベントに参加されたファンの皆さん、そして麻衣ちゃん&スタッフの方々お疲れさまです☆.。.:*・°

本題に入る前に今回も一言だけ言わせて下さい(*^o^*)/






Mai-Kヘアー最高ぉーーーーー(//▽//)




って事で、以降はネタバレになるので追記の方に書きます☆★☆
18日のオイラの24H(一日)の動きを簡単に書いていくつもりです(^^;)

※見たくなぃ人は「続きを読む」をクリックしないでスルーして倉さぃooo




【 続きを読む 】
  1. 2007/07/22(日) 22:32:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は麻衣ちゃんのFCイベント☆.。.:*・°

20070717020613.jpg

音楽ってすごい不思議で 風の様に入ってきて 人の心をさらっていくじゃないですか そこでポジティヴに思えるようになったりとか 悲しい歌だったら自分まで悲しくなったり 私の歌もそういう空気みたいな存在でいられたらなっていうのは常にあります♪

お久しぶりっス(o^-')b
ハイ、さぼりくんを満喫してました(謎www)
画像は夏って事でIf I Believeの涼しい感じの麻衣ちゃんデス♪♪♪

ここしばらく日記書いてない間にブログの機能がぃろいろと追加されてて驚いたよん!(☆o☆)!
時代遅れのオイラにはついて行けそうにもないッス…未知の世界です( ̄_ ̄|||)
文字さえ書ければ特に問題ナッシングですけどネ!!←超シンプルな考え(笑)

本題にはいる前にこれだけ言わせて下さい。






どんだけーーーー!!!!!


今年の流行語大賞っぽい感じの雰囲気ッスね( ̄▽ ̄)vニヤリ
数多くの学生さんが結構この言葉使ってるとか使ってないとか(意味不w)
麻衣ちゃんからこの一言の台詞きいてみたぃなぁ~って思ってるこの頃☆★☆

それにしても、日記の更新って春以来だよぉ~~~ooo
自分に対して「どんだけー!」ってことにゃんf(^^;)

20070717033527.jpg

麻衣ちゃん素敵すぎッ♪(*'-^)-☆

明日は待ちにまった「福岡サンパレス」で麻衣ちゃんのFCイベント!!
長かったようで意外にあっとゆう間に来た感じもするッス♪♪♪
でも本当にドキドキ~(//▽//)照"
いろんな意味で緊張しちゃいそう^^

当日、参加する方々の麻衣ちゃんファンの皆さんヨロシクおね麻衣しますo(vv*)oペコリ
くれぐれも来る際には気をつけて倉さい☆★☆

自然災害は本当に恐ろしいです。大型台風が通りすぎたと思ったら今度は震度6強とゆう大きい地震があったみたいで、TVのニュース見ててビックリでした。
被害にあった人達の思いを考えると胸が痛いです。。。

ここ最近暗いニュースや悲しい事が多いですよね。。o><o。。

「ダンボール肉まん」とかありえんし(`・ω・´)
比率(ダンボール6:肉4)←肉の方がすくなぃって驚きッス!!
てか、麻衣ちゃんは食べてないよね??中国に行ってたしΣ(´□`;)

20070717033553.jpg

<麻衣ちゃんニュース>
もう知ってる人は沢山いると思うけど一応載せておきます(*^-^*)/

中国のファンのウェブでの以前の調査によると、中国での倉木さんの曲で最も人気があるのは、”Secret of my heart”、二番人気が”Time after time...”、3番人気が”always”だそうですo(^-^)o


ポニーテールの日とは、1995年に日本ポニーテール協会という協会が「七夕に登場する織り姫がポニーテールであった」との理由で7月7日に定めている記念日で、過去にポニーテールが似合う有名人として、アーティスト・倉木麻衣さんなどへ日本ポニーテール賞を贈ったとのことだ。

麻衣ちゃんがポニーテール賞をもらってたなんて凄いo(≧▽≦)o
ってゆうか7月7日がポニーテールの日だったなんて生まれて初めて知ったよぉ(゚ロ゚)カポーン

H/K
来月発売のDVDが待ち遠しい(●´ω`●)
今回はFC情報よりHMV、タワレコードからの発売日の情報が早かったッス(*^~^*)
3麻衣組で六千円未満ってお買い得~♪♪ボリュームたっぷりみたぃだしメッチャ楽しみ☆.。.:*・°


 by hirorin♪

追記は…

【 続きを読む 】
  1. 2007/07/17(火) 06:25:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

麻衣ちゃんの曲にハマったキッカケ(o^-')b-♪

20070412030216.jpg

桜って見てるだけで癒されますね(*^o^*)/
麻衣ちゃんの歌声にも同じような素晴らしい魅力を感じてぃます♪

この季節になると、パッと思い浮かぶ麻衣ソングはやっぱり「Time after time ~花舞う街で~」の曲が一番に出てきますよん☆★☆
自分的にこの曲聴いてると切なくなるけど、「出会い」「別れ」そして「一期一会」ってゆう言葉が頭の中を駆け回ります♪
言葉では言い表せるのが難しいけど...そんな感じになります(笑)
その日その日の気分でもまた受け止めかたが違ってくるけど、一日一日の大切さや人生観を考えさせられます カキカキφ(._.)

本当に一期一会っだなぁーって思うと(T-T)寂しくなりますooo
今とゆう時間は二度と戻ってこないけど、記憶や思い出は当時の自分がそのままよみがえりますよねo(^-^人^-^)o

この曲を初めて聴いた頃の自分、そして麻衣ちゃんの曲に巡りあえた頃の自分が蘇ります(o^o^o)
この胸に今も優しく Time after time 君と出会った奇跡 緩やかな風吹く街で そっと手を繋ぎ 歩いた坂道 今も忘れない約束♪♪♪

すごく素敵な歌詞で麻衣ちゃんの温かい歌声にはぃつも助けられます。
本当に最高ですo(≧▽≦)o ☆.。.:*・°

こうゆう感じで歌詞や歌声で麻衣ちゃんの曲にハマッていってる感じです(*^-^*)-☆
それからファンの皆さんに暖かくて、自然体な麻衣ちゃんにひかれてますo(^^)o

こんな感じで今日の日記は珍しく深深とした感想文みたぃになっちゃたf(^^;)
今度はファンになったキッカケを書く予定デス←あくまでも予定ですよんwww
本当は今日の日記と一緒に書くつもりやったんだけどooo


<絢香さんのコーナー♪>
20070412045541.jpg

いきなりですが、絢香さんのファンです(●´ω`●)
力強い歌声や他のアーティストとは異なる何かに凄くひかれました♪♪
絢香さんの歌声も最高です☆
思い入れが強く気持ちを込めて歌ってる姿や歌声には鳥肌たちますo(^^)o

20070412045613.jpg

もちろん、先日発売された『ayaka Live Tour First Message』のDVD(初回盤)ゲットしましたよん(o^-^o)v

「First Message」の全曲アカペラも最高です☆★☆
隠し映像も全て見ました(o^-')b 3つですよね??←誰に問いかけてるんだろwwww

ここ最近DVDは絢香さんのライブしか見てません^^
何度みてもやっぱり最高としか言いようがないくらい大好きです(*^-^*)/

で、DVDと一緒に入ってた初回盤購入者限定抽選予約のエントリーの紙をみてPCで応募してみました♪♪♪

当選したら10日の夜中頃にメールが配信され、落選した場合はメールは一切こない(落選した通知メールもこなぃ)過酷な内容でした(笑)


で、、、、、、






結果………………………゚':・。(つД・⊂)。:・'゚ チラリッ







( ̄▽ ̄)





メールが(`・ω・´)









(゜□゜;≡;゜□゜)








 キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーッ

メール受信ボックス見たのは次の日の朝方でしたけど、10日の22時25分に来てましたヽ(^∇^*ノ

内容は「当選おめでとうございます
以下の内容で当選が決定いたしました。(以下省略)」

メールの件名の『「絢香」当選のご案内』を見た時は感動しましたよんo(≧▽≦)o

嬉しくて、その時は麻衣ちゃんの曲のDiamond Wave聴いたよん♪←絢香さんの曲じゃないの??ってツッコミきそうwwww

4月になってから何かぃろいろと運が良いです☆.。.:*・°
これもなにかの縁なのかなぁヾ(*´▽`*)ノ
今までこんなに嬉しくて幸せなことは初めてです!!今年は去年より良い年になってきてる感じデス☆★☆


T/C
春ドラについ語るつもりやったけど、無理っぽいので率直にシンプルに語りますwww
花パパ最高に面白い(o^-')b
石原さとみさんはやっぱ演技力とか上手いし一番好きな女優さんかも!!

てか、今回の春ドラは見たぃのが多すぎて更にテレビっ子になる予感(笑)


P.S) ブログ巡りは明日にでも時間あるかぎり回りたぃと思います。
自分の日記はオヤスミ決定(o_ _)o.グゥ

以前、リンクしてた麻衣友さんがココ見てくれてたら幸いです☆
前の日記ドジって消滅させてしまったからね。。o><o。。
沢山の方々からのコメント気長に待ってますm(__)m

前の日記にコメントして下さった麻衣友さん、ありがとうデス(*^-^*)/

   by hirorin♪

  1. 2007/04/12(木) 06:49:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

前のページ | ホーム | 次のページ

